SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024
オフィシャル先行

注意事項-必ずご確認ください

※本受付は、「チケットぴあ」の販売方法とは異なる特別受付となります。チケットぴあサイトでご利用いただけるサービスは適用されませんので、ご了承ください。

※本受付は、Cloakでのお引き取りのみの受付となります。ご登録の氏名/電話番号がぴあ会員登録情報と一致しない場合、お申し込みができません。予めご注意ください。

受付/結果発表日程

受付期間

2024年02月02日(金) 18:00 ~ 

2024年02月12日(月・休) 23:59

結果発表

2024年02月20日(火) 18:00頃(予定)

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

結果確認方法

申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責任を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

Cloakサイト廃止・統合のお知らせ


平素よりチケットぴあ並びに提携サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、よりお客様にとって便利なチケットサイトを目指し、発券・分配・リセールにご利用いただいております「Cloak」サイトを、チケットぴあサイトへ統合いたします。

2024年3月5日(火)より、「Cloak」でご利用いただいていたサービスは、全て「Myチケット」ページからご利用いただけます。
※2024年3月4日(月)以前に「Cloakでお引き取り」として購入申込済のチケットについてはすべてMyチケットに移行いたします。
※統合にともない、チケットぴあでご購入されたチケットの購入履歴は、チケットぴあ「Myチケット」ページにてご覧いただけます。

詳細は以下をご確認ください。
https://t.pia.jp/info/info-240102.jsp

2024年2月20日
ぴあ株式会社

「ぴあ チケット抽選販売サービス利用規約」改定のお知らせ


平素よりぴあをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2024年3月5日付にて、「ぴあ チケット抽選販売サービス利用規約」の一部を改定させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。
改定内容の概要は次のとおりです。

■改定理由
 Cloakサービスのチケットぴあへの統合に伴う改訂

■改定される規約および条文
・第9条(チケットの引取り)の変更
・第11条(チケット分配)の追加
・第12条(URL分配と直接分配)の追加
・第13条(分配の取り消し)の追加

上記改定内容の詳細は、こちらの新しい「ぴあ チケット抽選販売サービス利用規約」をご確認ください。
なお、本改定にかかわるサービス変更に際し、お客様にて登録操作等をしていただく必要は一切ございません。

2024年2月5日
ぴあ株式会社

受付公演詳細

SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024

2024年03月30日(土) 14:00

会場:北海道・札幌ドーム

席種/料金(税込):
指定席 - 9,800円
チャームコロン スーパービューシート - 15,000円 ※着席指定席 / チャームコロン スーパービューシートオリジナルタオル 付き
U-18席 - 6,000円

注意事項

※開場/開演時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
※3歳以上有料、3歳未満は膝上鑑賞可


■チャームコロン スーパービューシート(着席指定席)
・チャームコロン スーパービューシートオリジナルタオル 付き
※立見禁止席 必ず座ってご覧いただくお席となります。立ってご観覧いただけません。

■U-18席
・同行者も含めて18歳未満の方限定のお席となります。
・ステージの全体/演出の一部が見えづらいお席となります。
・当日年齢を確認できる身分証明書をお持ちください。
チケットをご購入された方のみでなく、同行者様も当日入場時に年齢を確認させていただきますので下記身分証のいずれかを忘れずにお持ちください。

<運転免許証、学生証、パスポート、身体障害者手帳、マイナンバーカード(通知カード不可)、在留カード、特別永住者証明書、住民基本台帳カード、外国人登録証明書>
※年齢は各公演当日の年齢となります。
※年齢確認ができない場合は、入場をお断りさせていただきます。
※期限の切れたものは無効となります。また、公的に発行された状態のままお持ちください。(コピーは不可)
※学生証・マイナンバーカード・住民基本台帳カードは写真と本人の現住所が確認できるもののみ有効です。
■注意事項について必ず事前にご確認ください■
※再入場不可
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※出演するアーティスト、メンバーは予告なく変更になる可能性があります。またその場合でも払い戻しは受けかねますのであらかじめご了承の上、お申し込みください。
※正規販売ルート以外(個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等)で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
※第三者への譲渡禁止 / 営利目的の転売禁止 / オークションへの出品禁止
※先行販売で規定枚数に達し次第、受付を終了させていただきます。その場合、一般発売はございませんのであらかじめご了承ください。
※各公演4枚まで
※全席指定
※一部演出が見えにくい座席がございます。
※座席によっては一部着席でのご鑑賞になりますのであらかじめご了承ください。
※複数枚ご購入の場合、お連れの方との座席や立ち位置が必ずしも隣同士にならない場合がございますので、ご了承の上お買い求めください。
※お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。
※車椅子をご利用の方は、安全上ハンディキャップエリアをご利用いただく必要があります。車椅子での観覧をご希望のお客様は、指定席チケットをご購入お願いいたします。
ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要になります。
また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。車椅子でご来場のお客様は、チケットご購入後に公演お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
※会場内にクロークはございません。
※カン・ビン、お弁当類の食べ物の持ち込みは出来ません。ペットボトルは【750ml以下】であれば持ち込み可です。
※危険物や他のお客様のご迷惑と判断されるものは一切お断りいたします。
※ペット類の同伴入場は不可となります。但し、盲導犬等の補助犬についてはご入場可能です。補助犬同伴でご来場の場合、事前に公演お問い合わせ窓口までご連絡をいただけますとスムーズにご案内できます。
※場内外いずれにおいても、お客様同士のトラブル等については、お客様同士で解決をお願いいたします。
※過度な飲酒状態の方、他のお客様のご迷惑となるような行為が確認された方、係員の指示にしたがっていただけない方には、退場していただく場合がございます。その場合のチケット代金等の払い戻しは行いません。
※会場内では係員の指示に従ってください。係員の指示に従わず事故・怪我などをされた場合は出演者・主催者、及び会場側は一切責任を負いません。
※ステージへ物を投げ込んだり、駆け寄ったりする危険行為は絶対におやめください。公演中はご指定の席・エリア以外での観覧は禁止とさせていただきます。
※公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
※終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
※万が一公演中止となった場合、本公演の中止・遅延に伴う、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償はいたしません。
※近隣住民の方々、および施設の多大なご協力とご理解のもと開催しております。皆様のご協力をお願いいたします。

上記を全てご理解、ご了承をいただいた上で、ご観覧をご希望の方はチケットをお申し込み・ご購入願います。

■転売行為の禁止について■
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売の為に第三者に提供する行為も禁止されています。
公演日当日に会場周辺で不当な金額で販売する行為や、インターネット等を通じて不特定多数に向けて販売する行為は、取引金額や理由に関わらず転売行為とみなします。
したがって、オフィシャルホームページなどに掲載されている公式チケット販売サイト以外でご購入されたチケットに関しては、入場をお断りいたします。
尚、それに伴うチケット代金等の払い戻しは行いませんのでご注意ください。
■公演に関するお問い合わせ先
ミュージックファン
TEL : 011-799-1000(平日 11:00~18:00)
MAIL : info@musicfun.co.jp

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。