TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング!
BD封入シリアル抽選特別先行受付(昼の部・夜の部)

注意事項-必ずご確認ください

※本受付は、「チケットぴあ」の販売方法とは異なる特別受付となります。チケットぴあサイトでご利用いただけるサービスは適用されませんので、ご了承ください。

※本受付は、Cloakでのお引き取りのみの受付となります。ご登録の氏名/電話番号がぴあ会員登録情報と一致しない場合、お申し込みができません。予めご注意ください。

受付/結果発表日程

受付期間

2022年09月30日(金) 10:00 ~ 

2022年10月23日(日) 23:59

結果発表

2022年10月27日(木) 18:00頃(予定)

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

結果確認方法

申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング!

2023年01月15日(日) 15:00

【昼の部】

会場:神奈川:ハーモニーホール座間 大ホール

席種/料金(税込): 全席指定 - 8,800円

2023年01月15日(日) 18:00

【夜の部】

会場:神奈川:ハーモニーホール座間 大ホール

席種/料金(税込): 全席指定 - 8,800円

注意事項

※3歳未満入場不可
※開場・開演時間は調整中のため、変更になる可能性がございます。
※出演者は変更になる可能性がございます。


<新型コロナウイルスに関する感染防止策について>

『TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング!」におきましては、ご来場の皆様と公演関係者の安心と安全を守るため、政府および各自治体のガイドラインを基に、新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策に取り組んで参ります。
ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点につきご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

■以下の症状があるお客様のご来場はお断りいたします。
・ご来場までの過去5日以内に37.5度以上の発熱、または平熱+0.5度超がある方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、鼻汁・鼻閉、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐等の症状がある方
・ご家族・学校・お勤め先など、身近に新型コロナウイルスに感染した方がいる、またはその可能性がある方
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間が経過していない方

■公演運営として、以下の取り組みを行って参ります。
・入場口にて、非接触型体温計やサーモグラフィーによるお客様の体温確認を行います。
・入場口付近等にアルコール消毒液などを設置いたします。
・チケット窓口には、仕切り板等を設置いたします。
・客席の手すり、肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は、適宜、消毒いたします。
・劇場の換気設備を使用しての常時換気やドアの解放等により、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
・スタッフはマスクやフェイスシールド、手袋等を着用させていただきます。
・出演者、スタッフなど全ての公演関係者は、日々、出勤前と出勤後、体温確認を徹底しております。
・稽古期間から公演期間まで公演関係者へ感染予防対策を周知、徹底いたします。

■ご来場のお客様へのお願い
・ご入場の際には、マスク着用を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご来場をお断りいたします。着用がなくご入場いただけない場合でも、返金等は一切行いません。また劇場内でも引き続きマスクのご着用をお願いいたします。
・劇場入口にてお客様にご利用いただける消毒用アルコールを設置いたします。ご入場の際に必ず手指の消毒をお願いいたします。また、靴底の消毒も合わせて行いますので、予めご了承ください。
・入場口にて、非接触型体温計やサーモグラフィーによる検温を行います。
 結果により改めて体温測定させていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・公演当日は、3密回避の為、分散入場へのご協力をお願いいたします。分散入場の詳しいお知らせは後日発表させていただきます。
・開場および客席開場は、開演の45分前を予定しております。開場時間前にご来場いただいても待機いただく場所がございませんので、お時間に合わせてお越しください。ご入場いただく際は、お客様同士の距離を保った上で、係員の指示に従ってご整列いただきますようご協力をお願いします。
・入場時の電子チケットのもぎりにつきまして、ご入場の際、電子チケットの確認画面をスタッフにご提示ください。接触回避のため、承認チェックはお客様ご自身に端末操作をしていただきます。スマートフォンの充電状況には十分にご注意ください。
・原則として、再入場は禁止とさせていただきます。
・飛沫感染防止のため、劇場内では咳エチケットへのご協力をお願いいたします。また、お客様同士の対面での会話もできるだけお控えくださいますようお願いいたします。
・ご飲食につきまして、水分補給などを目的とした飲料摂取は客席内およびロビー共に、ペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物に限り、お飲みいただけます。
 お食事は、ロビーにて黙食に限り可能です。お召し上がり後はすぐにマスク着用をお願いいたします。尚、客席内でのお食事は禁止させていただきます。
・劇場内、及び会場付近でのトレーディング行為等も禁止とさせていただきます。お見かけしました際は、スタッフがお声がけさせていただきますので、予めご了承ください。
・お化粧室は大変込み合います為予めお済ませの上、ご来場ください。また、終演後は、消毒・清掃の為、使用を禁止させていただきます。予めご了承ください。
・お化粧室のハンドドライヤーの使用は中止とさせていただきます。ハンカチ等、お客様にてご用意をお願いいたします。
・退場時は、混雑を避けるため、規制退場をさせていただきます。当日のスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。
・万一来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合のご連絡および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、会場へご来場される全てのお客様全員の氏名、連絡先をチケット購入時にご提供いただいております。事前にご登録いただいた方のみご入場可能となりますのでご了承ください。また、ご登録いただいた個人情報は、必要に応じて、プレイガイド等から主催および所管保健所等の公的機関へ提出いたします。予めご了承ください。ご提供いただいた個人情報に関しましては、社内規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任をもって廃棄いたします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

■チケットについて
・お1人様2枚まで、各公演1回ずつお申し込みいただけます。お席が離れる場合がございますこと、予めご了承ください。
・万が一、新型コロナウイルスに感染された方がご観覧された場合、同一公演をご観覧された他のお客様に対して、確実にご連絡が取れるよう、「購入時の登録者様」と「来場者様」の情報は、必ず同一の方にてお願いいたします。
・チケット購入時にご登録いただきました個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う為、チケットをご購入いただきましたプレイガイドより個人情報提供をいただきます。

上記予めご了承の上、お申し込みください。

■劇場での対策について
・劇場内の消毒・換気を、通常より強化いたします。
・スタッフは、始業時に検温・アルコール消毒を行います。また、全スタッフともにマスクを着用いたします。
・劇場内にアルコール消毒液の設置をいたします。咳・くしゃみ・お手洗いの後は、石鹸での手洗いやアルコール消毒の実施にご協力をお願いいたします。
・ロビー・フロア内・ステージ・楽屋の、すべての空調を常時運転いたします。
・喫煙所のご利用は、禁止とさせていただきます。
・お客様におかれましては、必ずチケットに指定されたお座席へのご着席をお願いします。

■その他のご案内
・本公演は客席を使っての演出はございません。
・お祝い花やプレゼントは、劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。また、キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・劇場にあるコインロッカーはご使用出来ません。
 クロークやロビーでのお荷物のお預かりもお受け出来ません為、最寄り駅や周辺施設のサービスをご利用ください。
・公演グッズにつきましては詳細が決まり次第公式HPやTwitterにてご案内いたします。
・公演中、場面を問わず、ご声援につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご遠慮いただいておりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。また、ご入退場の際やお席でお待ちいただく際も、お客様同士の会話をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・車椅子のご利用などにより、当日のお手伝いやご案内をご希望のお客様は、当日のスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご来場日の3営業日前の営業時間内までに、お問い合わせ先までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。
 尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
(車椅子等でご観劇いただくスペースにつきましても、一定の間隔を空けております都合上、スペースには限りがございます為、ご用意が出来ない場合もございます。)

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。
また今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、公演実施を含めて変更になる場合がございます。公式サイト・公式Twitterにて随時お知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

※厚生労働省の新型コロナウイルス感染症について(外部リンク)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
をあわせてご覧ください。

【公演に関するお問い合わせ】
『TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング!」公演事務局
03-6280-4670(平日11時~18時)

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。