「GO!GO!EXPO」オフィシャル抽選2次先行

注意事項-必ずご確認ください

本受付は、「チケットぴあ」の販売方法とは異なる特別受付となります。
チケットぴあサイトでご利用いただけるサービスは適用されませんので、ご了承ください。

受付/結果発表日程

受付期間

2019年09月24日(火) 18:00 ~ 

2019年09月26日(木) 15:00

結果発表

2019年09月30日(月) 18:00頃(予定)

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

結果確認方法

申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

GO!GO!EXPO

2019年10月12日(土) 17:30

会場:大阪・万博記念公園

券種/料金(税込): チケットA - 6,900円 、 チケットA(注釈付) - 6,900円 、 チケットA(ベンチシート) - 6,900円

2019年10月13日(日) 17:30

会場:大阪・万博記念公園

券種/料金(税込): チケットA - 6,900円 、 チケットA(注釈付) - 6,900円 、 チケットA(ベンチシート) - 6,900円

注意事項

チケットA(注釈付)・・・機材により一部ステージが見えづらいお席となります。
チケットA(ベンチシート)・・・着席でご覧いただくお席です。公演中お立ちいただくことはできません。


■チケットA <なにわ男子ライブ+3Dマッピング+園内イルミネーション>
<なにわ男子ライブ>16:00開場/17:30開演
<園内イルミネーション>17:30開演、<3Dマッピング>19:00開演
※購入者と同行者は必ず同時入場をお願い致します。
※<なにわ男子ライブ>は全席指定。
※未就学児入場不可。
※万博記念公園入場料を含みます。
※ライブエリアはチケットAをお持ちの方のみ入場可能。
※イベント概要・内容につきましては変更の可能性がございます。
※内容変更に伴う払い戻しは致しません。
※万博記念公園へは、開園時間(9:30)からご入園頂けます。閉園時間(17:00)以降もご入園頂けますが、閉園時間以降はエリアを制限させて頂きますので、予めご了承ください。
※3Dマッピング、園内イルミネーションとも、シート等での場所取りは禁止と致します。
※閉園時間(17:00)以降再入場はできません。
※雨天決行、荒天中止。
《注意事項》

・興行主の同意のない有償譲渡は禁止されています。
・当日ご入場の際、チケットはリストバンドと交換致します。
・ライブ開演直前は大変混雑が予想されます。万博記念公園の開園時間からリストバンド交換を行いますので、お早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。
・本公演のチケットは、購入者または入場資格者の氏名・連絡先を確認した上で販売し、「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
・チケットには購入者のお名前が印字され、記載のご本人とその同行者以外の入場はできません。
・必ずご来場されるご本人様が、購入申込の手続きをしてください。
・当日ご本人確認の上、リストバンドと交換致しますのでご購入者本人の身分証明書を必ずご持参ください。
購入者と同行者は必ず同時入場をお願い致します。
<身分証明書として認められるもの>
【パターン1】顔写真付きのものをお持ちの場合
※下記の中から1点をお持ちください。
1.パスポート
2.運転免許証/国際運転免許証
3.写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
4.住民基本台帳カード
5.身体障害者手帳
6.外国人登録証明書
7.マイナンバーカード(通知カードは不可)
8.福祉手帳
9.写真入り保険証
10.写真入り学生証
11.療育手帳
※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は【パターン2】をご覧ください。
※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。

【パターン2】顔写真付きのものをお持ちでない場合
※下記公的証明書〔A群〕を2点、または公的証明書〔A群〕1点と名前が印字されている書類〔B群〕を1点以上をお持ちください。
〔A群〕
1.保険証
2.住民票
3.戸籍謄本
4.戸籍抄本
5.印鑑登録証明書
6.年金手帳
※公的証明書1点だけではご入場できません。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

〔B群〕
1.社員証
2.顔写真の無い学生証
3.クレジットカード
4.キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。