AIR JAM 2018
ステージサイド指定席受付

お申し込み時のご注意

「AIR JAM 2018」のチケット販売は転売対策を目的とし、チケットぴあの抽選システムによる受付となります。
※本受付の申込内容は、マイページ(抽選申込履歴・購入履歴)には反映されません。
※本受付は、チケットぴあサイトでご利用いただけるサービス(定価リセール、当選確率UP券他)は適用されません。

●通常実施される"先着"での一般発売はございません。全てWEBでの"抽選"受付のみとなります。
●オフィシャルサイトで告知される各受付のみでの販売となります。
●チケットぴあ以外の販売サイト(チケット流通サイトやフリマアプリ含む)で購入されたチケットは全て無効です。
●ルールを守っていただけず、ご入場いただけなかった場合のご返金には一切応じかねます。

注意事項を必ずご確認の上、チケットのお申込みをお願いいたします。


【1】 お申込みの前に
以下4点を必ず事前にご確認ください!


★ 何人で行くか (※1人~最大4人)
★ 同行者のお名前と電話番号 (※2枚以上でお申込みの場合、同行者の事前登録が必要となります)
★ 全員「スマートフォンチケット」に対応しているかどうか


Q:「スマートフォンチケット」って?
A:アプリ「tixeebox(ティクシーボックス)」を使用いたします。以下の動作環境が必須となりますので、必ずご確認ください。

【詳細はコチラ】https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/
■iPhone:iOS 9.0以上 / ■Android:AndroidOS 4.2.0以上
※iPad、iPod touch、タブレット、ウォークマンからの申込は対応しておりません。
※SMS(ショートメールサービス)+音声通話の契約が必要です。


【2】 お申込み ※ご注意ください※
★代表者が、一緒に行く人(同行者)の分もまとめてチケットを申込
★2枚以上で申込の場合、一緒に行く人(同行者)の、お名前・電話番号を"間違えずに"入力!


Q:名前・電話番号を間違えたらどうなるの?
A:その場合、公演にはご参加いただけません。公演当日の対応もできません。必ず事前にご確認をお願いいたします。


Q:電話番号を間違えて入力してしまった!何とかしてほしいのですが…。
A:受付期間中であれば、正しい内容で再度申込み直してください。最後の申込みを有効として抽選させていただきます。
受付期間終了後は一切対応できません。

※代表者や同行者が他の申込と重複していた場合、抽選にて全て落選となります。以下例をご確認ください。


*

【3】 抽選結果発表 ~ チケット代金お支払い
★チケットの抽選結果(当選or落選)は代表者にのみご連絡させていただきます。
★当選された場合、代表の方は申込枚数分まとめてのご入金となります。


お申込み内容は「申込状況照会」よりご確認いただけます。
申込内容(同行者情報)、当落結果、支払状況等、チケット引取に関する案内は全て「申込状況照会」よりご確認をお願いいたします。


【4】 チケットお受取り
★申込時の電話番号のスマートフォンで「スマートフォンチケット」をダウンロードしてください。

※ダウンロードに必要なパスワードは、代表者にのみご連絡いたします。必ず同行者と共有してください。
※電話番号が変わっていたり、違うスマートフォンでダウンロードしたりした場合は無効となりますのでご注意ください。


【5】 いよいよ公演当日
★お1人様1枚ずつ、必ずお手元のスマートフォンにチケットをダウンロードした状態でお越しください。

【スマートフォンチケットの詳細はコチラ】 https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/


【スマートフォンチケット(tixeebox)について】

tixeeboxはiPhoneやAndroidなどのスマートフォンの中にチケットをダウンロードし、画面上のチケットを入場時に会場の係員にもぎってもらうシステムです(入場時にチケット画面を係員に見せてください)。


※お申し込みには公演当日まで使用可能なスマートフォンチケット受取端末電話番号の事前登録が必要です。

ご同行者様のチケットに関しても同様です。

※電話番号の変更はできません。また、同行者の変更もできませんのでご注意ください。
※機種変更は電話番号が変わらなければ可能です。変更前に旧端末で「データ引継」をお客様自身で行っていただき、新端末での引継作業を必ず完了させてください。


<当選チケットの引取方法>

※スマートフォンチケットのアプリ(tixeeboxアプリ)をご自身のスマートフォンにインストールし、tixeeboxアプリの会員登録(無料)後にチケットの受取が可能になります。

※アプリの会員登録方法、チケットの受け取り方法の詳細は、お申し込み前に必ず下記ページにてご確認をお願いいたします。

[tixeebox アプリについて] https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/

※チケットの引取開始は2018年09月07日(金)からスマートフォンチケットにて発券を予定しております。

受け取りに必要なパスワード1、パスワード2については、申込状況照会画面にてご確認いただけます。

別途引き取り開始のお知らせと合わせて、お申し込み時にご登録のメールアドレス宛にも送らせていただきます。


<ご同行者様のチケットについて>

※本公演のチケットはご同行者様もご自身でチケット取得していただく必要がございます。購入者から同行者へチケットの分配はできません。各自でチケットの受け取りをお願いいたします。

注意事項-必ずご確認ください

※本受付のお申し込みには、ぴあ会員登録が必要となりますが、「チケットぴあサイト(ぴあ会員様向け)」の販売方法とは異なる特別受付となりま​す。各注意事項を十分ご確認のうえでお申し込みください。​


・本受付は、チケットぴあサイトでご利用いただけるサービス(定価リセール、当選確率UP券他)は適用されません。

・本受付の申込内容は、マイページ(抽選申込履歴・購入履歴)には反映されません。

・ぴあ会員を退会されますと申込状況照会が一切できません。お申し込み後は、ぴあ会員を退会されませんようご注意ください。

ぴあ会員登録をされていない方へ

・お申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要です。
→ぴあ会員登録(無料)はこちらより会員登録を行ってください。

すでにぴあ会員の方へ

お申し込みの前に必ず、ぴあ会員にご登録されている情報が正しいことをご確認ください。

本受付のお申し込みは、申込ログイン時点のぴあ会員登録情報が反映されます。

お申し込み後にぴあ会員の登録情報を変更されましても、本受付の申込内容は変更されません。

→登録内容を確認/修正する (マイページへログイン)

受付/結果発表日程

受付期間
2018年08月30日(木) 18:00 ~ 2018年09月02日(日) 23:59
結果発表

2018年09月05日(水) 18:00頃(予定)

結果確認方法

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

申込状況照会には、ぴあ会員ID/パスワードが必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

AIR JAM 2018

2018年09月09日(日) 昼12:00

会場:ZOZOマリンスタジアム

席種/料金(税込): ステージサイド指定席 - 5,500円

【注意事項】

※リストバンド交換時間 8:00~
※出演アーティストの変更等による払い戻しは行いません。
※いかなる場合でもチケットおよびリストバンドの(紛失・破損・焼失)再発行は致しません。
※営利目的の転売禁止 / 転売チケット入場不可 / オークションへの出品禁止


■ステージサイド指定席
※アリーナエリア入場不可
※機材等により出演者やステージが見えないお席となり、会場内に設置されますスクリーンでの鑑賞となります。
※音が聞き取りにくい、機材音が気になる可能性がございます。
※お席に関してのお問い合わせには、お答えできません。
※ご購入後の返金、座席の変更はできませんのでご了承の上、お申込みください。
【出演アーティスト】
Hi-STANDARD / The Birthday /マキシマム ザ ホルモン / 10-FEET / KOHH / BRAHMAN / HEY-SMITH / SiM / SLANG / 04 Limited Sazabys

スマートフォンの動作機種・推奨環境

スマートフォンアプリを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をお願いいたします。

推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性がございます。

詳細はこちら: https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/

iPhone

対応OS : iOS 10.0以上  動作環境:iOS 9.0以上

対応機種 : iOS 9.0以上が動作する機種

ブラウザ : Safari(標準ブラウザ)

Javascript : 有効にしてください。

Cookie : 有効にしてください。

Android

対応OS : Android 4.2.0以上

対応機種 : 各社、Android 4.2.0以降が動作する機種

ブラウザ : Android (標準ブラウザ)

Javascript : 有効にしてください。

Cookie : 有効にしてください。

≪サービスをご利用される際の注意事項≫

各キャリアSMS(ショートメールサービス)と音声通話を契約しているスマートフォンが必要となります。

050の番号は利用できません。

上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。

iPad、iPod touch、タブレット、ウォークマンからの申込はスマートフォンチケットに対応しておりません。

スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。

セキュリティについて 本サイトでは、お客様から入力されたクレジットカード情報をはじめとした個人情報は、 弊社に送信される時点でSSL (Secure Socket Layer) 通信が適用され、暗号化して情報をやり取りしています。
万一、外部の第三者にデータを傍受された場合でも、お客様の大切な個人情報を盗み取られる心配はありませんのでご安心ください。

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/入場方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。