the pillows presents
COUNTDOWN BUMP SHOW!! 2017→2018
出演バンド オフィシャルHP先行

受付/結果発表日程

受付期間
2017年10月19日(木) 昼12:00 ~ 2017年10月25日(水) 昼12:00
結果発表

2017年10月31日(火) 20:00頃(予定)

結果確認方法

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

the pillows presents COUNTDOWN BUMP SHOW!! 2017→2018

2017年12月31日(日) 19:30

会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE

席種/料金(税込): スタンディング - 4,000円 ※整理番号付き

【注意事項】

※当日入場時、別途ドリンク代¥500が必要です。
※終演予定は1月1日午前1時頃を予定しております。深夜公演の為、18歳未満の方は保護者同伴もしくは保護者の同意書が必要となります。


【出演者】
the pillows / noodles / シュリスペイロフ / THE BOHEMIANS (+1 ゲストバンド)

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。