SF9 1st Concert in Japan "Fanfare"

FNCオフィシャル先行受付

受付/結果発表日程

受付期間
2017年06月17日(土) 18:00 ~ 2017年06月25日(日) 23:59
結果発表

2017年06月28日(水) 18:00頃(予定)

結果確認方法

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

申込状況照会には、受付完了画面にて表示される『申込受付番号』/お申し込み時にご登録の『申込状況照会用パスワード』が必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

ご注意ください

【2017/6/20(火)、6/29(木) システムメンテナンスのお知らせ】
チケッティングシステムの臨時メンテナンス作業に伴い、下記の3日間(予備日含む)においてチケットぴあ及びぴあ提携サービスを一時休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

【休止日時】
第1回:2017年6月20日(火)0:00 ~ 8:00(予定)
※予備日:2017年6月26日(月)0:00 ~ 8:00(予定)
第2回:2017年6月29日(木) 2:30 ~ 8:00(予定)

※6月26日(月)は予備日です。メンテナンスを実施しない場合、実施しない旨の告知は行いませんのでご了承ください。

【休止するサービス】
チケットぴあ及びぴあ提携サービスの全サービス
・サービス全般(サイト閲覧、会員登録、チケットの購入、抽選申込など)
・Webサイトにて購入したチケットの店頭支払い、発券(*)
(*ファミリーマートではメンテナンス開始の1時間前より、サークルK・サンクスではメンテナンス開始の30分前(6月29日は1時間前)より、店頭支払い、発券ができませんのでご注意ください)
※セブン-イレブンでは上記休止期間中もインターネット上で事前購入した予約済みチケットの店頭支払い、発券が可能です。
ただし上述のとおり、支払い・発券に必要な番号をサイト上で閲覧いただくことはできませんのでご留意お願いいたします。

受付公演詳細

SF9 1st Concert in Japan "Fanfare"

2017年08月02日(水) 19:00

会場:【大阪】Zepp Osaka Bayside

席種/料金(税込): スタンディング - 9,000円 ※整理番号付 、 2階指定席 - 9,000円

2017年08月04日(金) 19:00

会場:【東京】豊洲PIT

席種/料金(税込): スタンディング - 9,000円 ※整理番号付

【注意事項】

※入場時ドリンク代別途500円必要
※未就学児童入場不可、小学生以上有料。
※入場時の身分証の確認予定はございません。
※ご購入のチケットはピクチャーチケットを予定しております。


※転売・譲渡について
転売目的のチケット購入はご遠慮ください。オークションでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。また、公演当日にはご本人確認をする場合があります。ご本人様確認が取れなかった場合等には、ご入場をお断りさせていただく場合もありますので、チケット規約に反する行為はおやめください。

※録音・録画・写真撮影について
場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。万が一撮影や録音等されている方を見つけた場合、直ちに機器の没収及び退場処分となりますので、予めご了承ください。スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切責任を負いません。

※出演者へのプレゼントについて
会場にはプレゼントBOXは設置いたしません。また、プレゼント・ファンレター・楽屋差し入れ・楽屋花等を会場にお持ちいただいてもお預かりできかねますので、ご注意ください。なお、会場には東日本大震災、平成28年熊本地震により被災された方々の支援、援助を目的とした募金箱を設置させていただきます。

※イベントへの持ち込み・使用禁止
・撮影・録音機材(カメラ・ビデオカメラ等、録画機材)
・電光・LED掲示物
・横断幕
・脚立・ステップ
・会場指定以外の飲食物

※その他
・現場スタッフの指示を守っていただけない、公演の安全性が確保不可能と判断された場合には、やむを得ず公演自体を中止する場合もございますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、合わせてご了承ください。
・会場内外では係員の指示に必ず従っていただけますようお願いいたします。指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は一切責任を負いかねます。
・本公演はオールスタンディングとなります。公演中はお客様同士が密着した状態になり、会場内の気温の上昇等も予想されます。体調管理など、ご自身で十分ご注意をお願いいたします。
・ステージ前方等に過度に押し合う行為は大変危険ですのでおやめください。
・場内におきまして足元に荷物を置くなどの行為は、他のお客様のご迷惑ならびに転倒など重大な事故を引き起こす可能性があり大変危険です。ご来場の際は、貴重品以外のお荷物はなるべくコインロッカーなどにお預けいただけますようご協力お願いいたします。
・会場内のロッカーは、数やサイズに限りがございます。旅行用バッグやスーツケースなど、大きな荷物を別途お預かりする事はできません。必ず公共のコインロッカーなどにお預けの上、ご来場くださいますようお願いいたします。
・その他公演の進行の妨げとなるような行為はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

上記の行為を行われた場合に発生したトラブルや怪我などには一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
マナーを守って応援していただきますよう、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。