【チケットぴあ】「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」チケット最終エントリー受付

(イナズマロック フェス 2016「18日券」購入者限定)

【お申し込みに関して】

本受付は「イナズマロック フェス 2016<9月18日公演>」をチケットぴあでご購入頂いたご本人様のみお申し込み可能です。
1次受付で「当選・コンビニでお支払い済み」の方はお申し込みされても落選となりますのでご了承ください。
9月18日公演 の「イナズマロック フェス 2016」に同伴者としてご来場されていた場合でも、お申し込みは「チケットご購入者様本人」のみとなります。同伴者様はチケット購入者様ご本人にエントリーをお願いしてください。
チケットぴあ以外のプレイガイドでご購入の方は、オフィシャルHPをご覧頂き、各プレイガイドの案内に従ってお申込ください。

【注意事項】

・購入されたチケットの枚数以内でのエントリーとなります。
・購入されたチケットの枚数をこえるエントリーをされますと、認証されない場合があります。
・荒天などでの公演中止の際は、各種手数料等の払い戻しはいたしかねます。
・何らかの理由で「イナズマロック フェス 2016<9月18日公演>」ご購入時よりお名前が変更になられた場合は、「変更になった理由」「変更前のお名前」「変更後のお名前」「18日券ご購入当時の電話番号・メールアドレス」を記載の上、お問い合わせメールアドレス(kansai-master@pia.co.jp)にお送り下さい。尚、公演当日のご本人確認は変更後のお名前が記載された身分確認証をお持ち下さい。
その他FAQはオフィシャルHPをご覧下さい。( http://inazumarock.com/2017/irf16r.html

【当日の本人確認について】

・公演当日、会場にてご本人確認を行います。
・ご本人確認は、同一エントリーで申し込まれた参加者みなさま揃っての受付となります。
・公演当日、以下の身分証明書をお持ち下さい。

顔写真付き身分証明書(1~6のいずれか1点)
1、パスポート 2、運転免許証(その他公的免許証)
3、個人番号カード・住民基本台帳カード
4、学生証・生徒手帳 5、身体障害者手帳
6、在留カード・特別永住者証明書・外国人登録証明書

顔写真付き身分証明書ない場合(7~15のうち2点)
7、健康保険証 8、顔写真なし住民基本台帳カード
9、顔写真なし学生証・生徒手帳 10、会社の身分証明書
11、住民票 12、戸籍謄本・戸籍抄本 13、印鑑登録証明証
14、年金手帳 15、公の機関が発行した資格証明書
16、公共料金の支払い明細書 17、クレジットカード
※全て有効期限内のものに限ります。
※コピー不可

受付/結果発表日程

受付期間
2017年04月01日(土) 10:00 ~ 2017年04月09日(日) 23:59
結果発表

2017年04月15日(土) 昼12:00頃(予定)

結果確認方法

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

申込状況照会には、お申込時の認証に使用した、「イナズマロック フェス 2016<9月18日公演>」ご購入当時にぴあでご登録されていた電話番号と、1次受付の際にお送りしている「チケットお申込に関するお知らせ」のメール内に記載のパスワードが必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

イナズマロック フェス 2016 リターンズ

2017年09月15日(金) 16:00

会場:滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

席種: 15日券 - 無料

【注意事項】

※ブロック指定、オールスタンディング、整理番号付
※雨天決行(荒天の場合は中止)
※当日、本人確認・リストバンド交換を行います。(顔写真付の身分証明書1点、もしくは顔写真のない身分証明書2点をお持ち下さい。)
本人確認には、入場者揃ってお越しください。2016年の公演と同じブロック・整理番号が保障されているものではございません。


【出演者】
UVERworld/T.M.Revolution/MAN WITH A MISSION (50音順)

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/引取方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。