「NEO ROCK FES」 AGESTOCKオフィシャル先行

【スマートフォンチケット(tixeebox)について】
tixeeboxはiPhoneやAndroidなどのスマートフォンの中にチケットをダウンロードし、画面上のチケットを入場時に会場の係員にもぎってもらうシステムです(入場時にチケット画面を係員に見せてください)。

<当選チケットの引取方法>
※スマートフォンチケットのアプリ(tixeeboxアプリ)をご自身のスマートフォンにインストールし、tixeeboxアプリの会員登録(無料)後にチケットの受取が可能になります。
※アプリの会員登録方法、チケットの受け取り方法の詳細は、下記ページにてご確認をお願い致します。
[tixeebox アプリについて] https://tixeebox.tv/lp/agestock2017/
※チケットの引取開始は2017年2月8日(水)からスマートフォンチケットにて発券を予定しております。
受け取りに必要なパスワード1、パスワード2については、申込状況照会画面にてご確認頂けます。
別途引き取り開始のお知らせと合わせて、申込時にご登録のメールアドレス宛にも送らせていただきます。

<ご同行者様のチケットについて>
※ご同行者様もスマートフォンにて「tixeeboxアプリ」をインストールし、会員登録をしていただければご同行者様へチケットをギフトする事が出来ます。
※スマートフォンを保有していない方と入場する場合は、必ず同時に入場して下さい。
※購入者からチケットを受け取ったご同行者様は、さらに他の方への譲渡はできません。当日ご来場できない場合は、そのチケットは無効となります。

注意事項-必ずご確認ください

本受付は、「チケットぴあ」の販売方法とは異なります。
各注意事項を必ずご確認の上で、お申し込みください。


本受付は、リセールの対象外となります。

本受付の申込内容は、マイページ(抽選申込履歴・購入履歴)には反映されません。

お申し込み後にぴあ会員を退会されますと、申込状況照会が一切できません。お申し込み公演が終了するまでは、ぴあ会員を退会されませんようご注意ください。


※本受付のお申し込みには、ぴあ会員登録が必要となりますが、「チケットぴあサイト(ぴあ会員様向け)」の販売方法とは異なる特別受付となりまして、マイページ(抽選申込履歴・購入履歴)には反映されません。予めご了承ください。

ぴあ会員登録をされていない方へ

・お申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要です。
→ぴあ会員登録(無料)はこちらより会員登録を行ってください。

すでにぴあ会員の方へ

お申し込みの前に必ず、ぴあ会員にご登録されている情報が正しいことをご確認ください。

本受付のお申し込みは、申込ログイン時点のぴあ会員登録情報が反映されます。

お申し込み後にぴあ会員の登録情報を変更されましても、本受付の申込内容は変更されません。

→登録内容を確認/修正する (マイページへログイン)

受付/結果発表日程

受付期間
2017年01月16日(月) 18:00 ~ 2017年01月25日(水) 23:59
結果発表

2017年01月27日(金) 18:00頃(予定)

結果確認方法

結果発表後は早急に、申込状況照会はこちらより、当落結果をご確認ください。

申込状況照会には、ぴあ会員ID/パスワードが必要です。

サポート情報として、当落結果通知メールを上記の結果発表日時に配信いたしますが、メールが未着の際は必ず、お客様ご自身で [申込状況照会] の結果発表をご確認ください。

@pia.co.jpからのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。

インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、端末の設定の問題等による遅配・未配につきましては、弊社はその責を一切負いません。

※毎週火曜・水曜の午前2:30から午前5:30まではシステムメンテナンスとなります。

受付公演詳細

「NEO ROCK FES」

2017年02月28日(火) 16:00

会場:日本武道館

券種/料金(税込): プラチナアリーナチケット - 5,500円 、 アリーナチケット - 4,500円 、 プラチナバルコニーチケット - 4,000円 、 バルコニーチケット - 3,000円

スマートフォンの動作機種・推奨環境

スマートフォンアプリを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。

推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性がございます。

iPhone

対応OS : iOS 8.0以上

対応機種 : Apple iPhone4,4S,5,5S,6,6 Plus,6s,6s Plus,SE,7 ※iPad、iPod touch からの申込はスマートフォンチケットに対応しておりません。

ブラウザ : Safari(標準ブラウザ)

Javascript : 有効にしてください。

Cookie : 有効にしてください。

Android

対応OS : Android 4.0.3以上

対応機種 : 各社、Android 4.0.3以降が動作する機種 ※タブレット、ウォークマンなどからの申込はスマートフォンチケットに対応しておりません。

ブラウザ : Android(標準ブラウザ)

Javascript : 有効にしてください。

Cookie : 有効にしてください。

≪サービスをご利用される際の注意事項≫

上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。

iPad、iPod touch からの申込はスマートフォンチケットに対応しておりません。

タブレット、ウォークマンなどからの申込はスマートフォンチケットに対応しておりません。

スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。

セキュリティについて 本サイトでは、お客様から入力されたクレジットカード情報をはじめとした個人情報は、 弊社に送信される時点でSSL (Secure Socket Layer) 通信が適用され、暗号化して情報をやり取りしています。
万一、外部の第三者にデータを傍受された場合でも、お客様の大切な個人情報を盗み取られる心配はありませんのでご安心ください。

各キャリアSMS(ショートメールサービス)を契約しているスマートフォンが必要となります。

お申し込みの流れ

1.受付詳細
上記、受付公演詳細をご確認ください。公演に関する注意事項をご確認の上、「次へ」ボタンでお進みください。
2.注意事項
お申し込みの際の注意事項・決済/入場方法をご確認の上、「同意の上、申込画面へ」ボタンで申込入力画面へお進みください。
3.申込入力
入力フォームに必要事項をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、エラーメッセージが表示されます。画面の指示に従ってご入力ください。
4.内容確認
お申込内容が表示されますので、入力内容を再度ご確認ください。よろしければ「お申し込み」ボタンを押してください。
5.申込完了
お申込完了のメッセージが表示されますと、お申し込みは完了です。
※申込完了メールが配信されます。
申込状況照会 で申込内容を必ずご確認ください。